TEL072-968-1345

【受付時間】10:00~18:00
【定休日】木曜日(他不定休有り)

   

トリミング・ペットホテル料金改定のお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • トリミング・ペットホテル料金改定のお知らせ

お客様各位

いつも当店をお引き立てくださいまして誠にありがとうございます。 非常に心苦しいお知らせとなりますが2021年11月1日のトリミング・ペットホテルのご利用分より料金を改定させて頂きます。

料金設定の理由

近年の働き方改革による年々増す人件費、職場環境改善の設備費、物価上昇に伴うシャンプー等の原材料・公共料金の値上げなど様々な店舗運営費の値上げで安定した運営が困難で有る事。

又、当店ではゆっくりと丁寧に怪我をさせない施術を心掛けての時間で例えばトイプードルのシャンプーカットコースを当店では3時間掛けております。この料金を一般男性のシャンプーカットコースの1時間当たりで比較すると25%〜40%程安い料金となります。静止している一般男性の頭部カット料金と動いているワンちゃんの全身カット料金でこんなに差が有りまして、この差額を同等なものにしたいと考えます。こうした現状はトリマーの就職率の低さ、又は就職してからの離職率の高さ、人材確保の難しさの原因となっております。当店ではゆっくりと丁寧で安心のトリミングの為、トリマー人材確保の為にも改定をさせて頂く事の致しました。

新しい料金設定としてワンちゃんの(体重)重さによるシャンプーコース及びシャンプーカットコース金額、施術方法(バリカンカット、シザーカット、デザインカット)によるシャンプーコース及びシャンプーカットコースの金額、お得なセットメニューの金額を近日中に提示致します。又、次回のトリミング予約割も10月末日、もしくは現在の予約分を完了にて終了させて頂きますのでご了承の程お願い申し上げます。ホテルの料金と致しましてはワンちゃんが夜に寝る時のスペースの広さにより料金の違いとなります。基本ベースを1マス御利用か又は2マス御利用か10マス御利用による料金の提示をさせて頂きます。

今後もよる一層の技術、サービスの向上目指して頑張ってまいります。そしてワンちゃんに対する愛情を1番に考えて参りますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。